2014年1月24日金曜日

new year 2014

あっという間に新年が明けて、あれやこれやという間にもう一月も終わります。
ブログの更新も滞っておりました。

さて、本年の年賀状です。


 
午年ということで、ニャポレオンです。
馬さんはなるべくナポレオンのお馬に似せて描きました。
にゃんこさんを馬にバランスよく乗せるのがなかなか難しく、
現実にはあり得ない比率となりました。
和のテイストも入れたかったので、背景は和紙風に加工しております。
 
ナポレオンに扮するにゃんこは、もちろん我が家の王様にゃんたであります。
小さくて分かりにくいですが、耳がちぎれてギザギザなところがポイント。
 
2014年、自分の中でやると決めたことを実行できるよう努力していきたいです。
 
夢を現実に、有言実行
をスローガンに掲げて怠けないように気を付けます・・・
 
目の前にある仕事に埋もれず、先を見据えて行動できるようになりたいです。
 
 
しかしとりあえず、ブログの更新と、
密かに公開済みのホームページを早く完成してお披露目できるようにせねば!!!!!!
 
 
... maiko ❉

0 件のコメント:

コメントを投稿